忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6 金曜日の出来事

久々にしばらく会ってなかった知人と飯を食いに行きました

お好み焼き美味しい・・・美味しいよ母ちゃん!!

知人と飯に行くのも久々ですが、お好み焼きはもっと久しぶりでした

店に入るのに待ち時間30~50分近くかかりましたが

久々に会った知人(年下の女性含む)と飯は楽しかった

当初の予定は男三人の男臭いメンバーでしたが

一人が来れなくなったので、急遽後輩を・・・

知人曰く俺の下ネタの抑止力にしようと考えたらしい

だが、そんな事で止まる事は無い訳で、皆で楽しく飯を食いました

性交をデジタル化して考えると・・・と言う

他愛も無い事を理論付け、人差し指と中指を巧みに動かす事が

何故、下ネタ行動なのかと困惑している後輩を

コレはね、生きていく上で必要不可欠なんだよ、わかるかい?

なんて訳の分からないことを偉そうに言ってみたりしながら

あっという間の時間でした

家が近い、多分暇だろうと言うことで急に呼び出したので

後輩は財布を持ってきておらず、当初の予定通り

割り勘となった、今度会うときは実家の京都でな!

と言い今日はお開き

人って少し見ないとちょっとした変化に敏感になりますね

ちょっと老けた?行動が年寄りっぽいよ?考えが古いね

なんて言われて食生活の改善から方言であまり喋らないように

しようかと思った一日でした
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe