忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇は辛いですね

徹夜明けで頭痛が!頭が~頭が~!悪いのですね?ええ、もう手遅れです。

気を抜くと夢の世界にFlyAwayしそうなので更新更新

過労とストレスでぶっ倒れました、しかも頻尿です(関係あるのか?

体調が一向に回復せず、学校を休んでいたら担任から携帯に電話がありました

「どうした?大学受かって気が抜けたか?お前の出席日数が危ない」

おいおい・・・マジかよ!なんでお前俺の携帯知ってるんだ?

出席日数の危険性より俺は担任の危険性の方が心配だった

いくら自分の生徒とは言え、勝手に携帯番号調べるなよ・・・こいつ、いつか犯罪ry

とは言え、せっかく大学合格をもぎ取ったのに高校の出席日数不足で高校留年で入れませんでしたなんて洒落になりません

担任から「お前なんで工業系の進学校なのに、文型なんだ?普通科の一般生徒が入れる位置の大学なのに、工業の勉強をしてきたお前じゃ今から勉強しても・・・」

と散々言われ、結局はお前は受からないで締めくくられた懇談

てめぇ・・・いつかぶっ飛ばす!と思いながら無謀にも受験して合格しました

通知が来たときは真っ先に電話して「受かりました、自分で勉強した結果です」

遠まわしに、アンタの力は借りなかったぜクソ野郎と言ってみた

文系大学が合格した今、工業の勉強なんてくだらないね!

学校でも寝て、学校サボっても家で寝るだけ

出席日数稼ぎに行ってきます
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大学合格おめでとー(ノ≧∇≦)ノ
暇なら遊びにおいでぇ~
合格祝いしましょう♪♪♪
sae♪ 2008/10/17(Fri)00:09:34 編集
無題
大学合格!?おめっと♪

こうこうせいでしたか・・・
バロ 2008/10/20(Mon)12:37:48 編集
無題
このブログを見ていただと!?Juses!
あ、はいゴメンナサイ
saeさん>ありがとうございます、遊びに行きたいけど・・・どこに行けばいいのか教えてプリーズ

バロさん>知らなかった・・・だと?ごめんなさい高校生です、でも半ニート化しました本当にありがとうございました
ISK 2008/10/27(Mon)03:31:52 編集
無題
暇なとき連絡くれればバロさんが迎えに行きます!
sae 2008/11/28(Fri)20:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe