忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花言葉

先月5月1日は"Lily of the valley"谷間の百合

和名は鈴蘭 花言葉は"幸福の再来" だったかな?

今月は6月 新たな人生の分岐点 出発点ですね

今月に似合う花は菖蒲 花言葉は"良き便り"諸々

咲いているかどうかは花屋にお問い合わせ下さい

そして何を隠そう 否、隠さなくてもいいですが

久々の更新です 多分誰も見てませんが

いやいやいや、見ていなくても備忘録程度には使えるのがブログ

ブログも日記も備忘録も変わりませんけど 他意は御座いません

現在、私の住んでいるアパートの裏にはかなりの地主さんが住んでいます

住んでいる、と言う単語が正しいのかは分かりません

兎に角デカイ、マジデ

家が見えません、と言うか林です、ある種の森です

そこで唸るは私の愛用機

よく撮らせてもらってますが(ベランダから

とても神秘的で時間を忘れそうなくらい良い場所です

実際時間を忘れて今日バイトに遅刻しました

バイトと言えば 今日新しいバイト君が入ってきました

年上でやり難い相手ですが色々教えなければいけないと言う立場上

精神的にやられましたが


人生まだまだこれからだ! 神様、有り難う!!


何があったか? それはエッチな方向でです

ありがとうございます

簡潔に申しますと、俺は今日、女性の神秘を見た しかし幼女

ですが、そこでオッキしたら俺の名が廃ると言うもの・・・

私のアソコは無反応だった俺!ロリコンじゃなかったんだね!!

神様ありがとう、そして少女よ、夢をありがとう

バイトに行ったらそこはもう浪漫に満ち溢れていたよ・・・いろんな意味で
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤベミチャッタヨ
目です 2007/06/18(Mon)20:53:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe