忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の出来事

もう数年前の話で御座います

霊象 超常現象等を信じない方は見ない方が宜しいかと思います



話は遡る事2~3年前

私の所属していたJAZZバンドが長島スパーランド、長島JAZZドリーム

で演奏に参加し、帰って来る時の話です

朝は快晴、JAZZ DREAMでの演奏は三回目(四回目だったかな?)

手馴れたものですから楽器の運搬、配置、時間潰しを適当にして

演奏時間数分前,私と仲の良いメンバー三人で

調子どう? 俺失敗するだろうからカバーよろしく(笑)など

小言を言って演奏をして、皆で楽しかったな~失敗したけど

と言いつつ良い一日を過ごし、終わった頃は夕方を過ぎた頃

楽器をバスに載せ帰ってくる途中の事

私はよく 普通ではあり得ない事 見えないものを見る

などなど、普通で無い部分があり、よく御祓いを受けていました

御祓いをしてもらった時、私の家系は霊にとり憑かれやすいらしく

危険だとの事でいつも肌身離さず数珠を付けています

しかしその日は数珠を付け忘れて家を出た所為か

演奏に失敗し(これは俺の所為ですね)体が重く、食い物を奢らされ

散々な目に・・・(マテ)

帰りのバス、後30分で到着か~疲れたな~と思って

イヤホンを付けてまた少し眠りについた頃

耳元で やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!と大きな声で誰かが叫び

ビビった俺は(恥ずかしいね)なんだ!?どうした!?

と挙動不審になり アホかお前は、と罵られる始末

しかし問題はそこではなく やめろ と叫んだ者だった

ところで誰が叫んだ?と聞くと

え?お前じゃないの?とか言われ

来た来た!!数珠を忘れた効果が!!来ましたよ!!!

取り合えず焦る

細かい場所は分かりませんが

もう怖くてお嫁にいけません(死

昔の嫌な思い出を、ふと思い出す時は大抵不吉な事の前触れだったり・・・

不安なんでしばらくリアル引篭もりになります

おやすみなさい
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次回オフ会は長島スパーランドですか?


追伸






バロ 2007/03/15(Thu)18:56:14 編集
無題
んー オフはやらないよ

それとTWはしばらく(永遠?)INしません
老兵は去るのみ って言うしね?!これからも頑張って下さい(死
ISK 2007/03/15(Thu)22:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe