忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まらない物欲 止まる努力

最近、欲しい物はシンセサイザー・・・でも高いです

中古でも10万代 新品だと30万代

高すぎで夢のまた夢です

久々にバンドの事

先月末に皆で忙しいながらに集まろうと計画していましたが

メンバー半数が諸事情で欠席 至急全員に連絡を取り

キレました

予定空けておけと何度・・・・

言ったらわかるんだクソボケがぁぁぁ!

思わず朝っぱらから大声で叫んでしまいました

お隣さん、ご近所さん、申し訳ありません

いつまでもそんなダラダラしていられないので

10日に 絶対 集まって皆でミーティングする事が決定

予定では無く強制、絶対である訳で欠席者は問答無用でブッ飛ばす

それも決定事項 気張って来ます

うちのバンドはより原曲に近づくのでは無く

自分達の演奏をして、アレンジして、楽しく演奏すると言うのが

モットーです、たまに弄り過ぎて原曲破壊

曲調に乗せたメロディーアレンジは自分が担当

ヴォーカルの調整もしています

譜面書いたりもしますが、如何せん自分はギターとベースがまったく

わからない

致命的?そんな事知りませんよ

ドラム パーカッション キーボードができたら関係ねぇ!

とまぁ自分で音を取るのがそろそろ厳しくなってきたので

シンセイザー欲しいなぁ・・・

でも買えない、場所が無い、金も無い、第一バンドでは飯が食えない(死

現実を見ました無理やっぱり高いなぁ

自分はバラードのテンポが苦手でいつもアップテンポ

飛ばしてます、よく飛ばしすぎてズレます
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe