忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけは譲れない許せない

今日は少し自分の事を語ってみる

この世で私が許せない人、事等をBEST方式で挙げてみる

許せない人 1、五月蠅い人 2、適当な人 3、自分勝手な人

許せない事 1、唯我独尊  2、大雑把  3、考える事をしない

私は何故か女性は清く静かで在るべきだと言う自分勝手な理想論を

築き上げている妄信者です

女性で騒がしいなんて考えられない

元気なのと、騒がしいのは違います、全く別物です、そうなんです

まぁ、よく喋るのはいいです

ですが、今日のバイト先に来た人は激烈を極めてました

相手の男の人は「あぁ、うん、そうだね、そっか」等の相槌を打つだけで

あまり喋っていませんでした

対して女性の方は、オッオッオッ!?ツッ込む隙がねぇ!!

ツッ込むと言いましても、お勘定お願いしますと言われたので

金額を伝えたかったのですが、女性が喋りまくってるので

話しかける余地が無い状態でした

私の立場を理解してください、つまり 喋 ら せ て

そのお客が帰ったら入れ替わりに別の客が来て

メニューを言った時に、こんな時間にこんな肉を喰うのかぁ~と

思っていたら、「え?頼んでませんよ?」とか

嗚呼・・・くそブッ飛ばしてぇ・・・・

メニューで確認をとったら

「半身焼きとイカ焼きを間違えてますね」なんて言われて

限界突破

いくら客商売と言え我慢の限界でした

お前等が半身って言ったんだろうが、更には半身ですねと確認もしたのに

これだから三次元はカスだと言うのだ、二次元いいよ二次元

失敬、ちょっと妄想世界にどっぷりと浸っていました

居酒屋ではよくある事です

酒に酔って、頼んでないよ とか

酒を飲むのも自由ですし、こっちは金儲けですから

しっかり働きますが、そんな自分が頼んだ物を知らん顔されたら

いくらなんでも我慢し兼ねます

やっぱり自分は客商売向いてないのかと考え直してしまいます

追記、飲食店に行った時はオーダーはしっかりとしましょう

今日の客にも居ましたが、いきなり「1人前と2人前宜しく」

とか言われましたが、何を何人前なのかしっかり言えや、クソったれ

これが、全てメニューを手書き&人手不足の飲食店店員の思いです

違ったなら私の思いです

夜道に御気をつけて
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe