忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の使い方

一昨日から大きな声では言えないような18歳未満禁止のゲームを

                       徹 夜

でやり続け、更にはこのブログを書くまで一睡もしていないこの精神力

もっと他の事にぶつけるべきだと言うのは重々承知しています

ですが、特にやりたい事も無く、願望も無く、強制も無い

時間は有効活用すべきだと思いよく寝る時間を削り

集中した事は短期間で済ませるように努力してきました

ですが、最近はやらなくてはいけない事や、やりたい事すら見つけられず

毎日を死人の様に過ごす、そんな様子です

日課と言う日課はありません

朝起きる ドラムとピアノの練習 PC弄り カメラを持って公園に行く

電車でちょっと遠出

この程度、まったくもって廃人

後は軽い運動で夜あたりにランニング 腹筋90~100

早朝に木刀素振り100回 暇になったら居合いの型の鍛錬

明日はちょっと出かけようと思ってましたが、雨が降ってたら鬱

台風が来る時のあのどんよりとした雲行きは大好きです

雨が来る時には大体が臭いでわかるのでいいのですが

台風の時は風が強いのでウキウキしますね

きっとスリルを求めているのかも知れません

平和な日常から超常に、非現実へ

安全から危険へ

兎に角自分は何かスリルを求めてるみたいです

まぁ平和が一番な訳ですけどね

話はガラリと変わり、音楽の話

音楽には人を変える力があるそうです

例えばメランコリック調の曲 メランコリックは回想的って意味です

メランコリック調の曲を聴きながら目を瞑ります

そして、思ったままに感じたままに情景を思い浮かべます

すると心は落ち着き、少し悲しい感じがします

逆に激しい曲 アップテンポ調の曲は興奮作用があります

気分を高めたりテンションを上げたりと闘争心を駆り立てるそうです

攻撃的な内容の曲なら尚更の事       らしい

自分の位置と歌で謳われる位置を交換する事によって

楽しい気分になったりと、歌は無限の可能性を秘めています

可能性があると言う事は選択肢があり、未来があると言う事です

よく某占い師が色々言っていますが

先がわからない事だからこそ一番楽しいと思える

だから結局の所、俺は某占い師が大嫌いだ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe