忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足天国

前まで、気合と根性と淫らな気持ちで夜更かしをしていましたが

それも限界のようです

今日は色々サボってずっと寝ていました

そしたらなんと、ほぼ一日中寝ていたのに、まだ眠い

忙しいサラリーマンやなんやらが聞いたら怨み殺されそうです


7月17日 昨日ですね

誕生花は昼顔 花言葉は「友達のよしみ・絆」

友達のよしみ、といいましても最近の人は

自分の困った時しか寄ってこないのでハッキリ言えば自分に

友達と言う友達は居ません

困った時だけ言い寄って来るクソ野郎ならこっちから願い下げですが

友情や信頼は日頃の積み重ねで作って行くものであり

俺達友達じゃん、などと言葉で確認を取るような相手は

友達以下、知り合い程度です

友達であり親友であり自分にとって深い位置に居する相手こそ

本当の意味での 友達 と言える相手だと考えています

ですが現在社会は多数決社会

自分の様な考え方をする人が減少傾向にあるため

それはおかしい、と言われる事がよくあります

でも自分は間違っていないと言う意識はなんと言われようと変えません

だって間違ってないですから

人の考え方は千差万別なので、それは違うなどと否定はしませんが

最近の相手は自分でいっぱいいっぱいで、相手の事を思いやる

と言う事すら忘れ、我を相手に押し付け自分は正しいと主張する

これだから俺が人間嫌いに!

いやいや、言い訳です、ゴメンナサイ

とまぁ愚痴になってしまいましたが

これから本当の夏が始まります

空が晴れ渡り恐ろしい程の日光が・・・放射能が!

降り注ぎますね、カメラを持って遠出しようと思います

撮影した写真をこのブログにUPしたいとは考えた事もありますが

自分の使ってる一眼レフは完全マニュアル式で

現在の技術に頼ったような、パソコンで色彩変化だとかできない

旧 型です

加えて、スキャナもありません

カメラで撮った写真を現像し、更にその現像した写真を

携帯で撮り、パソコンに送る?

そんな面倒な事を・・・!?

ごめんなさい

脳内変換して大体こんな写真かなーと思い浮かべてください
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe