忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不吉な予感

今朝、傘が壊れました、勿論濡れました

濡れた私に欲情?(氏ねええええええええええええええ



えー、二度ある事は三度以上あるってよく言いますね

今朝、傘が壊れ、首飾り(今の時代はなんて言うんだ?)が壊れ

階段からこけそうになり、飯を奢らされた哀れな物質ISKです

今晩は。

皆様、今日はどのようにお過ごしでしたでしょうか

私はネトゲーに行き珍しく古い仲間から1:1が来ました

内容は・・・卑猥です大人の話でしたね

そして仲間とぶっ壊れ、朝濡れたのが効いたのか

体調がすぐれなかったのでログアウト

                         無 念

はてさて、二度ある事は三度ある

末恐ろしい言葉ですね

三度ある事は四度ある、まさに無限のエンドレス!!!!!!!!

あー、なんて不愉快シンドイですね

堕ちるところまで堕ちると楽になるそうですが

そこまでのタフネスはありません

さて、久し振りに今日は写真を撮りに行ってきたのですが

なかなか良い風景と言うものはありませんね

文明の発達によって失われたようです(失望

今の時代何が足りないか・・・それは

刺 激 と 浪 漫

漢(オトコ)の憧れですね、刺激はともかく

浪漫は必要ですね、冒険心とか

今の時代、お前古臭い考えだな( ´Д`)y-~~

と思ったアナタ、カルシウム摂取して出直して来い

浪漫こそ全て、刺激こそ神!!!!!!!!!!!!!!

もう眠いので薬飲んで寝ます

知り合いと卑猥な話で盛り上がってばっかりじゃ

虚しい精神衛生上よくないですね
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe