忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れますね

世の中一人では生きてけませんよねぇ・・・・



私は昔からよく一人でした、理由は簡単

人と関わりを持つと疲れる、イライラする

からですね

人間は一人で生きて行けない生き物です、勿論私もですが

ですがやはり、正直を言うと他人との交流は気を使いすぎてしまいます

砕けて話ができる人間なんて一握りです

私は、誰かと一緒に居るより、一人の方が落ち着きます

と言うか昔からいつも家には人が居なかったので

一人慣れってやつですかね?

一人で音楽を聴いてたり、一人で演奏してみたり

とても快適です

ですが、たまにはセッションしてみたくなります

それはとても魅力的で楽しいです、良い息抜きです

自分一人ではできない事、それを他人と共有する事で

新しい刺激になります

ですが、人は気まぐれな生き物です

少なくとも私の友達は気まぐれです、よく殴りたくなります

っと言うか殴ってます

人と人の会話は楽しいですが、私は一人の方が向いてるみたいです

祭り事は嫌いですね、何故?人の汚い部分が見えてしまうからですねいやいや


人が多いからです、本当ですよ

私が考古学を独学で勉強してみたりしたのは

息抜きもそうなんですが、昔の事が好きだからです(地理が苦手で挫折

文化の発展によって世の中は使いやすくなりましたが

それは進化とともに地球が腐っていく証拠です

私は、もっと昔の人間に生まれたかった・・・(武者?

なんて、こんな事を考えるようになってるんだから

医者にもらった薬飲まないともっと鬱が進行しそうですね

呼んでくれた方

うわ!コイツヤベェ!!!

って思ってくれても結構です

実際、ヤバイです、本当、ヤバイです

愛想尽かしてくれても構いません、が

元気になったらまた仲良くしてやってください_| ̄|○|||(矛盾
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ!!こいつやべぇ!!!!
なんか俺と考え方が似てる!!!!
こいつぁどういうこっちゃ。ハメたな!!!
x麗x 2006/09/14(Thu)00:20:44 編集
無題
ぐふ、流石麗だな、類は友を呼ぶ!!!!!!!!
これからもヨロシコな!!!!!!!!!!!!
ISK 2006/09/14(Thu)22:27:23 編集
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe