忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目

風邪気味ッス、ダルイ。。。



今日は頭が痛いの一言でした、ウェプップウェエッウェ吐き気が・・・

昨日、一つ年下の従妹が来ました

いや~美人になってたね、とても好みでした

皆でワイワイ騒いだ後ホテルに泊まってるらしいと言われ駅まで・・・

今朝メールが来て、俺見たいなアニキが欲しかったとか

俺と付き合ってくれ!!!

暴走はここまでです

風邪気味だったのでサッサと帰宅

7時前には寝込む始末・・・貧弱体質が憎いぜ・・・

朝は4時に起きる、6時前に起きるのは習慣ですね

ボーっとしていたらバンドのメンバーからメールが来ました

相手「あー、無理、出来ない、ゴメン」

俺「そっか、練習してれば出来る曲だと思うがな」

相手「忙しくて><」

俺「へぇー、バイトなのにか」

相手「色々あるんだよ;」

俺「もういいわ」

ブチ切れる寸前でしたよく耐えた俺、偉いぞ

俺が嫌いなのは

1.必死に訴えてる相手を軽くあしらう人間

2.投げだす人間

3.割り切れない人間

正直、失せろゴミ以下のクズ野郎が!!と思います

このブログ書いてる途中現在22:57:22秒メールが来ました

相手「できない、皆諦めてる、諦めろ」

俺「○田と俺は諦めてねぇ、諦めた奴はバンドにいらん

士気が下がるからヤメロ」

相手「俺頑張ってるよ」

俺「なら諦めてないじゃん」

相手「○林は諦めてるよ」

俺「そうか・・・泣き言は聞きたくない、腹が立つから言うな

最後まで頑張れ」

相手「うん」

            -------終了-------

よかったー・・・本気で切れる所だったわ・・・

なんで、俺ってリアル人材に恵まれないのかな・・・

ボコボコに叩きのめしてやるってのもありますけど

やっぱり信頼関係を重視したいので、頑張ってます

あー・・・誰か、俺とセッションしようぜ・・・

ヤベェ・・・俺マジで従妹に惚れたかも 鬱

HAGEできるな~頭がズキズキしますね、本当に。

末期かな・・・
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、惚れるのは自由だがほどほどになw
確かにバンドとかだと方向とか違ってくるとよくばらばらになってるからなあ、楽しくやるにしろ、本格的にやるにしろ、やる気ないのいたらしまらないだろうし、やるからにはある一線できちんとしときたいだろうしね。舞いのいいたいことはなんとなく分かるよってかバンドしてたんだなw
目です 2006/09/25(Mon)18:51:15 編集
無題
にわかバンドだがなw
音楽からは離れられねぇよ
やっぱり目デスは良い理解者であり友だな
ISK 2006/09/25(Mon)20:19:42 編集
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe