忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられないこの会社

俺の不運は止まるところを知らない・・・


最近は体調不良で仕事を休んでいるSですコンバンワ

明日も休もーっと・・・と考えていた所

工場から電話がかかってきた

相手は異常なほどのハイテンションで

会社>「もしもし?!○?元気?!明日は来れるか?!来れるよな!

忙しいから早く戻って来い!」

俺>「いやぁ・・・明日は病院・・・」

会社>「病院なんて昼までじゃろ!大丈夫大丈夫!!

まっとるけー早く戻って来てな!!」

有無を言わせぬ早業とはこの事ですね

俺は明日休みたい・・・しかし

会社はそれを許さないようだ

会社は俺の体をなんだと思っている

ANSWER.道具

・・・・・・・・だと思ったよ!

あぁ・・・そんなこと知ってたさ・・・・しかしだな

QUESTION.ここまで俺は会社に尽くす必要はあるのか

ANSWER.うん な い ね 

本気でやめようこの仕事・・・

友達はこう言った

「なぁ・・・お前ってなんでそんなに肌白いの?」

俺はこう応えるしかなかった

「それはね、仕事が工場仕事で屋根の下に居て

滅多に外に出れないからだよ」

・・・・・・・・・・・

「まぁ・・・頑張れよ・・・死にそうな顔してるけど・・・

大丈夫?」

うん、俺が大丈夫そうに見えるなら俺は胸を張ってこう言うよ

「お前眼科行って来い」

でも口にはしません、したって・・・どうしようもないから・・・

住みにくい世の中ですね、実に世知辛い
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe