忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バートン様

我が所属クラブERONITY ETERNITYマスターのルーガから

送られてきたバートン様を書いてみます




Q1名前とその由来は?
 名前:故:暑中見舞 新:燐舞
 由来:舞って漢字がトゥキダカラアァアァァァァァアアァァ!!!

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
 マゾイ所が漢らしい

Q3性別、種族は?
 女漢じゃね? 種族?それって食えるの?

Q4使ってる携帯の機種は?
au CDMA 1X  A5511T

Q5普段着はどんな感じ?
 ズボンはいつも黒一色 服は多種多様

Q6年齢は?
 君に教える義理と人情は持ち合わせていないのでな

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
 俺はエロくない、と主張したいが知り合いは皆
 「お前ってmjエロイっつーか変態の域超えてるぜ?」
 ※類は友を呼びます

Q8SとM、どっち?
 一人二役、弄られてる時はもっとおおおおおおおおおおおお
 弄ってる時はキモチイイイイイイイイイイイイイイ

Q9飛行機に乗った事はありますか?
 記憶に御座いません

Q10好きな食べ物トップ3
 幼女
 美女
 美少女

Q11食べたら死にますな三種の神器
 こんにゃく、歯ごたえキモオオオオオオオオオオオオオオオイ
 キウイ(キュウリじゃないよ)アレルギーですから

Q12住みかにしている場所は何処?
 あえて、夢の住人
 TWならどこでも可

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
 無い、が警察のお世話になる寸前まではイった

Q14これを打ってる今現在眠い?
 全然、最近寝ないか睡眠時間1~2時間しか眠れないので

Q15夜型?昼型?
 万能型

Q16ドラマとアニメどっち派?
 ラジオ派、あえて言うならサスペンス

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 コレは・・・!!!ノーマルだと言い張ってみる
 バイって何?(ぁ

Q18水泳はできる?
 確か水泳2か3級持ってるちっさい頃にスイミングスクール行ってたんで

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
 暑いのは苦手、寒いのも苦手
 でも沖縄は行ってみたい

Q20野性的or上品?
 うーん・・・強いて言うなれば「本能的」

Q21化粧するorしない?
 この顔は化粧で誤魔化せる物では無い!!!!

Q22ボーリングは得意?
 人ゴミ嫌いなんであんまり行きません、でも着かず離れずだと思う

Q23歌は音痴?
 知らん、JAZZピアノ3年 エレクトーン4年 ピアノ3年やってますが
 歌は歌わないので

Q24機械は得意な方?
 小学生時代にはもう機械大好きな親父と一緒にPC作ってたかと

Q25メール派?電話派?
 TEL派、メールは面倒TELならリアルタイム

Q26好きな動物は?
 犬は飼ってるが、太った猫も好き
 ハムスターも可愛いよね

Q27性格は?
 黙ってれば物静かで頭良さそう、と言われます
 実際は色々無関心だと思うけど約束、決め事には忠実に動きます

Q28今叫びたい事は?
 ヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!(意味不

Q29これを7人の人に回して下さい
 そんなにシラネーヨ
 ですから、見た人ヨロシク!!!!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe