忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常・平和・暇すぎる

この頃、自分の生活の乱れについて

不規則な生活が祟ったのか、拒食・疲労がダブルインパクト

ただただ喉が渇くだけで何かを食べたいと言う欲求がありません

ですが、人間の構造上食べない訳には行かないので無理無理食べた所

市販の寿司パック半分で嘔吐(拒絶反応?)

それに加えて頭痛・眩暈・吐き気・立ち眩み

末期です、こうなったらもう諦めましょう

人間は諦めが肝心だ、THE・Negative

昔の癖なのか眠りが浅いのもあいまって私の精神はもう崩壊寸前

やっぱり実妹もイイが義妹は最高だ、と豪語

それは誰もが持っている性癖の一部です

この程度でコイツ末期だな、と思った方は心を開いて素直になりなさい

欲望のままに、それが私の教え

話は脱線しましたが、眠りが浅いと言うのは

人の気配、音で簡単に眼が覚めてしまいます

パソコンの電子音、誰かが部屋にやって来た気配でです

正直、寝てるときは誰も動くなと言いたいが

それは私の自己主張であって皆に悪意や他意は無いので許容範囲内

よく学校で私の周りをウロチョロする輩が居ますが

何故かビクビクと脅えていて、今日もたまたま私の肩に

手があたっただけで凄い慌て様で、「今のはわざとじゃないんだ、ごめん!」

と言われました・・・なんだろう、ちょっと傷つく

曰く、私は髪がオールバックでいつも顔をしかめていて

地域では有名な不良学校卒業歴を持ち、不良の知り合いが多いからだと言う

・・・友達は選べねーよ?本当に

本音を言ってしまえば、クソだカスだと言われていても

彼等には彼等なりの流儀がありプライドがあります

それをクズだと切り捨てる事はできませんから

私から見れば、私利私欲の為に他人を利用しようとする

人間の方がよっぽどカスであり、クズな無価値野郎だと思いますが

私の価値観を他人に押し付ける義理も何も持ち合わせていないので

ここで論議する必要も定義する必要もありません

簡潔に言いますと

己の思ったまま、欲望のままに生きようぜ!

勿論、義妹は必須事項です

え?義妹はオヤツに入るんですか?

無論、義妹はオヤツに入ります
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe