忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪M3

昨日3月9日は大阪M3(音系同人即売会)行ってきました

朝の5時起き、6時の電車に乗り、乗り換え乗り換え揺られる事4時間30分

道にも迷いました、電車も間違えました、飯も食ってませんでした

やっと着いたと思い会場へ、結構早く行った(つもり)だったんですが

結構人が多くて、おぉーと感嘆

一応M3準備会のHPで殆どの参加サークルの新譜等を聴いていたので

ささっとカタログを見て取り合えず一周

milktub様やCol Leonis様 Annabel様 妄想の旅団様が今回の目的でした

一応全部買いましたが、Col Leonis様 Annabel様のエリアが大変混雑

M3って音系の人達とのふれあい(?)や知識を交換する為に・・・まぁいいか

milktub様のところでは一番星さんやbambooさんと話をしました

グリーングリーン(18禁)最高っす!青春っす!ごめんなさい

と言う事で強くコンサートに誘われました

場所と懐の状況で行けないかも知れません、ごめんなさい

Col Leonis様やAnnabel様にもボイトレ(ヴォイストレーニング)や

曲を作るにおいて、ジャケットの事など色々と話を聞きたかったのですが

混雑の為断念、無念すぎるぜ・・・

同人即売会の参加は初めてだったのでいい経験にもなり

久々の帰省もできたので一石二鳥でした。

ちなみに私の実家は琵琶湖の近くの田舎です

そして私は学生です

更に私は愛知在宅です

このブログはリンク及びURLからの直リンクしか探索できないので

暴露してもどうって事無いはず・・・無いはずだ

No.nameでの次回曲決まりました
Bump of chiken   Elle Garden   ←適当にコピーアレンジします

Speed/king
Janne Da Arc ELLE GARDEN

耳コピと言ってもアレンジを加えたり、ぶち壊したりしてます

原曲者様申し訳ありません、許してください

Speedのジャンヌはヴァンパイア エルレはスーパノバだったり・・・

と殆どがアレンジを加えてます歌?歌詞なんて演奏中に忘れちまったぜ!

どこまでも間奏であり、どこまでも楽しんでます

バンドの皆は終わるときまでバンド続けたい!と言ってくれてますが

俺・・・教師目指してるんだ、すまない

大学在学中はできるかも知れないが以降の事なんてわからないさ!

つまり暇な時は活動な!それが私達の絶対です

皆スタジオ代で俺の生活費が・・・ちょっと昼飯奢ってくれと餓えてます

私も餓えてます、一日一食はキッツイぜ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe