忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ切れです

やっとテストが終わり、一息

学校からササっと帰ってきてからは特にすることもなく、寝るネルねる

もしくは、スタジオ行ったりドラム叩いたり、とやる気無さ全開です


ネタ切れはネタ切れなんですが

約三年近く使っていた髭剃り機の充電器を消失いたしました

MMOも最近はやってないので、これからはバンドについて載せていきたいと思います

うちのバンドは学校内での活動を主としているやる気の無いバンドです

一つ目は上記の通り学校内が主です

二つ目は地域(?)バンドで外でフラフラ演奏してるメンバーとやってます

他のバンドからはうちでドラムやらないか?とお誘いを受けてますが

時間が作れなかったりすると迷惑かけるのでお断りしています

私のバンド活動の趣旨としては 楽しんでもらう<自分が楽しむ

終わってます、色々と。

学校内のバンドはNo.Nameと名乗らせてもらってます

学校外は・・・なんだっけ?確かSpeed/Kingです

スピードキングはヴォーカルが私以上のやる気の無さなので

ほぼ三人(ドラム、ギター、ベース、三人で歌ってます)で活動中

曲は主にJ-Popですが、耳にした曲を皆で聞いて話し合って

やりたいと言う意見があれば耳コピでやってます

正直アップテンポの曲はコピーしづらいので皆で勝手にアレンジしてます

後はギターのメロディーラインに私とベースで合わせたりと遊んでます

県と地域は・・・こいつぁ答えられねぇぜ!

年は想像にお任せします、私の青春時代の思い出漫画は稲中卓球部です

ですが、稲中は親に全巻捨てられました・・・その夜枕をひっそりと濡らしました

明日はバイト 日曜日は大阪M3に行ってきます

色々な人の創作音楽はとても勉強になるので是非とも行かなければ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe