忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね

もう晩夏も過ぎ肌寒い季節になりました

風邪を引いてしまいました

夏も過ぎ秋になってきたなぁ・・・っと実感させられます

体温37度4分、やっぱり風邪だなコリャ~と思いつつ

夕方頃に散発に行って来ました

頭さみー!!

やはり、秋と言えば芸術の秋ですよね

俺の一眼レフが唸るZE!!(死

今は失われた風景、山に沈む夕日

黄昏てしまいますねぇ~・・・いやホントに

何も無い人の手が入れられて無い場所から見る景色は一段と美しいですよ

小高い丘から見る景色もまた一段と違うものです

パソコンをバンバン使っている私ですが

フト思います、今の文明は好きになれないなぁ~っと

何故か、人は木を伐採しコンクリートや排ガスなどで

自然を破壊しつくしているからです

私は自然が好きです

だから好きにはなれません、はい偏見です(死

我が家は山の上にあるのですが

背の高いマンションやビルが邪魔をして

とても神秘的な夕焼けなどを影にしてしまいます

正直憎いです

あんなに綺麗な風景を壊すなんて許せない!!11111111

皆様、秋は自然がとても神秘的に映る季節です

それは世界が創造された時からの決まり事

秋には散歩がてら身近な風景に身を寄せてみるのも

また、一興かもしれませんね
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪寒 HOME 意識
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe