忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻が・・・

そう、それは晩夏の事だった・・・(今日の事ですが)

彼(俺)は突如現れた腹痛と必死になって戦った
が、しかし彼はその腹痛の下になす術もなく敗れ去った
彼は我慢に耐え切れず便所へと駆け込んだ
「ヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
彼はそう言って汗をかいて頑張った
結果・・・尻が切れたスッキリした

それは晩夏の夜の事だった・・・・・・・・

本題です
俺は今かなりの窮地に立たされています
かなり際どい所です
それは、会社が忙しいいいいいいいいいいいいいい
当たり前ですね、会社なんですから
おかげでOFF会にも行けず、俺は工場で汚れています
他の作業員はまるでゾンビのようだ生きていません
生気が感じられません
俺の「休み取った?」と言う問いに
「え?休みって何?」
おいおい、ちょっと待て?末期じゃねぇかああああ
歳をとるって怖いね
俺は明日病院行くので休みたいちょっと抜けるけど
早くこのクソ暑い夏が終わりますよーにと願っています
さて、酒かっ喰らって寝ようか・・・
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwww
無断リンクさせてもらいますね~(ぇ
凛龍 URL 2006/08/21(Mon)13:30:35 編集
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe