忍者ブログ

千載一遇

たまには良い事があってもいいと思う
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニューに無いぞ?!

久々の更新で御座います

夜のアルバイトでそれはおこった・・・

どうも、久々の更新です

それは大晦日・正月におこった事件・・・

俺の行っているバイト先でその事件は起こりました

問題の内容はレヴァニラ炒め

え?意味がわからない?俺もわかりません(死

その日のバイトには俺以外にもう一人大学生(以後Rさん)が居ました

その人がメニューを客に聞きに行きました

そして店長が「注文はなんだった?」と聞くと

Rさんは「えーっと、レヴァニラ炒めを1つ・・・」

ん?マテマテ、うちにそんなメニューあったか?と思っていると

店長が「はぁ?うちにそんなメニューは無い

メニューに無いものを頼むなって言って来い!!」と怒鳴りました

いや・・・いくらなんでも客にそれは言えませんよ店長・・・

などと思いつつコテコテと仕事を済ませボーっとしていると

そのレヴァニラ炒めを頼んだ集団が「すいませーん」と呼んできた

あぁ・・・嫌だなぁ・・・なんて思ってませんよ

何だろうかと思ったら

こいつら・・・よく飲むなぁ・・・はぁ

なんて思いつつ酒を出し、ボーっと呆けていると

ついに帰ってくれやがりました(何て嬉しい!!!

そして今日も平和な一日が終わりました
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ISK
性別:
男性
職業:
工作員・・・工場作業員兼学生
趣味:
格闘技とかピアノとか
自己紹介:
ご足労ご苦労様です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント?
(09/17)
(09/10)
(07/07)
(06/13)
(11/28)
忍者ブログ [PR]
Template by repe